Now Loading...

関西の映画シーンを伝えるサイト
キネ坊主

Now Loading...

関西の映画シーンを伝えるサイト
キネ坊主

  • facebook

獣医学生たちが動物を守るため奮闘する日々とその後の人生を描く『犬部!』がいよいよ劇場公開!オリジナルクリアファイルをプレゼント!

2021年7月20日

(C)2021「犬部!」製作委員会

 

捨て犬や捨て猫を救うべく、風変わりな獣医学部生が仲間と共に動物保護サークルを立ち上げる姿と、不本意ながら16年後に再会した彼らの人生模様を描く『犬部!』が7月22日(木)より全国の劇場で公開される。今回、オリジナルクリアファイルをプレゼント。

 

映画『犬部!』は、青森県北里大学に実在した動物保護サークル「犬部」を題材に描いた青春ドラマ。片野ゆかさんのノンフィクション「北里大学獣医学部 」を原案に、『』『花戦さ』の篠原哲雄監督がメガホンをとり、動物保護をテーマにしたドキュメンタリーを手がけてきた映像作家の山田あかねさんが脚本を担当した。子どもの頃から大の犬好きだった獣医学部生の花井颯太は、目の前の命を救いたいという一途な思いで動物保護活動を続けてきた。そんなある日、心を閉ざした1匹の実験犬を救ったことをきっかけに、動物保護サークル「犬部」を設立。同じく犬好きの同級生の柴崎涼介ら仲間たちと共に動物まみれの青春を駆け抜け、やがてそれぞれの夢へ向かって羽ばたいていく。16年後、獣医師となっても熱心に保護活動を続けていた颯太が逮捕されたという報道を受け、かつての犬部のメンバーたちが再結集するが…
主人公の颯太を林遣都さん、相棒の柴咲を中川大志さんが演じる。

 

今回、本作の公開を記念して、今回、オリジナルクリアファイルを5名様にプレゼント。

御希望の方は以下の問い合わせフォームに住所・氏名を記入の上、応募願います(応募〆切は8月5日(木))。記入いただいた情報は、今回のプレゼント送付以外の目的には一切使用せず、抽選後は速やかに廃棄いたします。当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせて頂きます。

 



     

    映画『犬部!』は、7月22日(木)より全国の劇場で公開。

    Related Tags:
    キネ坊主
    映画ライター
    映画館で年間500本以上の作品を鑑賞する映画ライター。
    現在はオウンドメディア「キネ坊主」を中心に執筆。
    最新のイベントレポート、インタビュー、コラム、ニュースなど、映画に関する多彩なコンテンツをお伝えします!

    Popular Posts