Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
48歳の独身女性が経験する青春と葛藤を描く『ブラックバード、ブラックベリー、私は私。』がいよいよ関西の劇場でも公開!
様々な捉え方をしながら、一つでも心に残るものがあれば…『NO CALL NO LIFE』優希美青さんと井上祐貴さんと井樫彩監督を迎え舞台挨拶開催!
街が抱えている課題に映画が処方箋を提案する…『いのちスケッチ』瀬木直貴監督に聞く!
とある田舎の小さな村で、18歳から20歳までの2年の間に一度だけ魔法が使えると知った4人の若者たちの青春を描く『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』がいよいよ劇場公開!
ダサくておもしろい作品によって作家性を見出していきたい…『明ける夜に』堀内友貴監督と五十嵐諒さんと花純あやのさんに聞く!
女性ジャーナリストのジャネット・ウォールズが自身の半生をつづった自叙伝を映画化した『ガラスの城の約束』がいよいよ劇場公開!