Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
1982年からの約40年間、激動の時代に翻弄されながらも出会いと別れを繰り返す男女の日々が描かれる『離ればなれになっても』がいよいよ劇場公開!
親を亡くした子供たちがバンド結成!『ウィーアーリトルゾンビーズ』がいよいよ劇場公開!
ソープ嬢が認知症の祖母を介護する1週間を描く『うぉっしゅ』がいよいよ劇場公開!
超大型台風にフィリピン・タクロバンが被害を受けた実話に基づく物語『たとえ嵐が来ないとしても』がいよいよ第七藝術劇場でも公開!
”やめた”と思うことで気持ちが軽くなって毎日を生きられる…『友達やめた。』今村彩子監督に聞く!
生きていくなかで必要な出会いが描かれている…『心魔師』生津徹さんと今野恭成監督を迎え舞台挨拶開催!