Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
台湾でフィルム映画のデジタル修復に挑む者達の日常を追う『アーカイブ・タイム』がいよいよシネ・ヌーヴォでも公開!
岸井ゆきのさんと成田凌さんによる究極の片想いを描いた『愛がなんだ』がいよいよ劇場公開!
周囲を一切気にせず、自分の足で歩いていく主人公を描きたい…『ほなまた明日』道本咲希監督に聞く!
一発撮りの和太鼓演奏シーンは、まさに気合いが入った一番の見どころ!『夏、至るころ』倉悠貴さんに聞く!
学芸員を目指し、美術館で働きたい若い世代が現れたら嬉しい…『わたしたちの国立西洋美術館 奇跡のコレクションの舞台裏』大墻敦監督に聞く!
多くの被災者の声に耳を傾けながら「心のケア」に奔走する精神科医を描く『心の傷を癒すということ《劇場版》』が関西の劇場でもいよいよ公開!