Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
友川カズキさんはフレームにとらわれていない、だが表現者として確固としたスタンスがある…『どこへ出しても恥かしい人』佐々木育野監督に聞く!
様々な子ども達が無意識にお互いを意識し合いながら集う場があった…『ゆめパのじかん』重江良樹監督に聞く!
警察官の“特例射殺”を問う社会派インド映画『銃弾と正義』がいよいよ劇場公開!
Pay money To my Painの軌跡を追ったドキュメンタリー映画『SUNRISE TO SUNSET』がいよいよ劇場公開!
一晩の濃密な夜を描いた映画撮りたかった…『ガーデンアパート』石原海監督を迎え舞台挨拶開催!
生き別れた母親を探すため奨学金で中国への留学を目指す青年が変化していく青春映画『卒業 ~Tell the World I Love You~』がいよいよ劇場公開!