Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
フランスの田舎町を旅するアニエス・ヴァルダとJRが人々と交流しながら映画を作っていく『顔たち、ところどころ』がいよいよ全国の劇場で公開!
自殺、病死、殺人…事故物件に住んだらエラいことになってもうた…『事故物件 恐い間取り』がいよいよ劇場公開!
この人はどういう言葉を発するか、とディスカッションしながら撮影したことで映画制作にのめり込んだ…『ふれる』高田恭輔監督に聞く!
妻との出会いがなかったことに!? “もう1つの世界”に迷い込んだことから展開する『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』がいよいよ劇場公開!
人を殺せない吸血鬼と、命を手放そうとする青年の出会いを描いた『ヒューマニスト・ヴァンパイア・シーキング・コンセンティング・スーサイダル・パーソン』がいよいよ劇場公開!
謎に包まれた“マルチバース”でドクター・ストレンジが新たな脅威に立ち向かっていく『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』がいよいよ劇場公開!