Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
4人家族の中でただ1人の健聴者である少女が歌うことを夢見て成長していく姿を描く『コーダ あいのうた』がいよいよ劇場公開!
バレエ学校から最高位“エトワール”目指す黒人少女を描く『ネネ -エトワールに憧れて-』がいよいよ劇場公開!
盲目の鍼医が怪奇の死を目撃する『梟─フクロウ─』がいよいよ劇場公開!
「なんであなたはそこまでするの?なんでそんな行動したの?」と演じた主人公と対峙していった…『コントラ KONTORA』円井わんさんに聞く!
様々な子ども達が無意識にお互いを意識し合いながら集う場があった…『ゆめパのじかん』重江良樹監督に聞く!
名もなき人を中心にした若者3人の青春時代劇を観てほしい…『せかいのおきく』阪本順治監督を迎え舞台挨拶付き特別先行上映会開催!