Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
派手さがなくとも、観終わった後に心に響く作品…『ひかりの歌』杉田協士監督と松本勝さんと並木愛枝さんを迎え舞台挨拶開催!
人やモノに限定せず、去っていくものについての映画を作って頂いた…『短篇集 さりゆくもの』ほたるさんに聞く!
今まであまり知られていなかった枯葉剤の悲惨さが日の目を見ることになれば…『失われた時の中で』坂田雅子監督に聞く!
内向的な社会人の人生が、白黒をはっきりさせたがる同僚の決断によって揺れ動く姿を描く『世界征服やめた』がいよいよ劇場公開!
カナダの鉱山地下で起きた爆発事故に閉じ込められた26人の作業員を救うべく4人のトラックドライバーの姿を描く『アイス・ロード』がいよいよ劇場公開!
夫が愛した男に惹かれる女の揺らぎ描いた『彼が愛したケーキ職人』がいよいよ関西の劇場で公開!