Now Loading...

関西の映画シーンを伝えるサイト
キネ坊主

Now Loading...

関西の映画シーンを伝えるサイト
キネ坊主

  • facebook

ブルックリンの文化にふれてみよう!『タリーと私の秘密の時間』とBrooklyn Parlor OSAKAがタイアップ!

2018年7月30日

8月17日(金)より全国ロードショーの映画『タリーと私の秘密の時間』と大阪・心斎橋のBrooklyn Parlor OSAKAとのタイアップキャンペーンを実施中。クラフトコーラ“キャレブズコーラ”とハンバーガーのセットをご注文の方に素敵なプレゼントが送られるキャンペーンを実施している。

 

映画『タリーと私の秘密の時間』は、3人の子を育てる母親と不思議な魅力をもったベビーシッターの女性との交流や絆を、コミカルかつハートウォーミングに描いたドラマ。仕事に家事に育児にと何でも完璧にこなしてきたマーロだったが、3人目の子どもが生まれて疲れ果ててしまう。そんなマーロのもとに、夜だけのベビーシッターとしてタリーという若い女性がやってくる。自由奔放でイマドキな女子のタリーだったが、仕事は完璧で、悩みも解決してくれ、マーロはそんなタリーと絆を深めることで次第に元の輝きを取り戻していく。タリーは夜明け前には必ず帰ってしまい、自分の身の上を語らないのだが……

 

現在、大阪・心斎橋のBrooklyn Parlor OSAKAでは、シャーリーズ・セロン演じる主人公“マーロ”が心の拠り所として若い頃に住んでいた街・ブルックリンが発祥のクラフトコーラ“キャレブズコーラ”とハンバーガーのセットをご注文の方が、お会計時のくじ引きで「当たり」が出たらその場で賞品をプレゼント。映画『タリーと私の秘密の時間』ムビチケを5組10名様、映画オリジナルグッズのランチトートバックを10名様、非売品マスコミ用プレスシートが10名様に用意されており、ハズレが出ても映画オリジナルポストカードがプレゼントされる。さらに、本作の映画半券チケットをお持ちの方は、ご注文時にご提示で平日ランチが10%OFFとなる。

 

大阪・心斎橋のBrooklyn Parlor OSAKAでのプレゼントキャンペーンは、8月16日(木)まで実施。平日ランチの10%割引サービスは、8月17日(金)から9月末まで予定している。映画『タリーと私の秘密の時間』は、8月17日(金)より大阪・梅田の大阪ステーションシティシネマ他にて全国ロードショー。

(C)2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.

キネ坊主
映画ライター
映画館で年間500本以上の作品を鑑賞する映画ライター。
現在はオウンドメディア「キネ坊主」を中心に執筆。
最新のイベントレポート、インタビュー、コラム、ニュースなど、映画に関する多彩なコンテンツをお伝えします!

Popular Posts