Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
声を挙げられず誰の目も行き届いていない場所は、世の中の至る所にあるんじゃないか…『月』石井裕也監督を迎え舞台挨拶開催!
岸井ゆきのさんと成田凌さんによる究極の片想いを描いた『愛がなんだ』がいよいよ劇場公開!
“ジグソウを凌駕する猟奇犯”の物語が幕を開ける…『スパイラル:ソウ オールリセット』がいよいよ劇場公開!
愛媛県新居浜市で生まれ育った画家の石村嘉成の半生をドラマとドキュメンタリーで描く『新居浜ひかり物語 青いライオン』がいよいよ劇場公開!
大好きな父親が実は犯罪者だったという実話を、ショーン・ペンが構想15年をかけて映画化した『フラッグ・デイ 父を想う日』がいよいよ劇場公開!
日本が抱えている無戸籍問題や、社会的に弱い立場の人々に焦点を当てた『空のない世界から』がいよいよ劇場公開!