Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
2人の思いや時間が永遠に続けばいいな…『きみといた世界』政成和慶監督と南川あるさんを迎え舞台挨拶開催!
俳優達が見せてくれる演技を感じ取って、90%以上が外国語の作品を作り上げられた…『海辺の彼女たち』藤元明緒監督に聞く!
原発推進論者が“地球でもっとも安全な場所”探すドキュメンタリー『地球で最も安全な場所を探して』が関西の劇場でもいよいよ公開!
宇宙ステーションでエイリアンの恐怖と対峙する若者達の姿を描く『エイリアン:ロムルス』がいよいよ劇場公開!
余命を削ぎ落とされ、生きるエネルギーがなくなった時、どう生きていけばいいのか…『なん・なんだ』山嵜晋平監督に聞く!
歯科衛生士や歯科技工士の仕事が広まっていけば…『笑顔の向こうに』高杉真宙さんと安田聖愛さんを迎え舞台挨拶開催!