Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
女子高生と老婦人のBLを通じて、同じものを好きという気持ちでつながり友人となっていく姿が描かれる『メタモルフォーゼの縁側』がいよいよ劇場公開!
1人の女が悲惨な人生を語る『奇麗な、悪』がいよいよ劇場公開!
音楽の才能がありながら人前では歌えない青年が、借金まみれの音楽プロデューサーとライブツアーで韓国各地を巡る『ぼくの歌が聴こえたら』がいよいよ劇場公開!
20年の中で時代の変化を深く考えさせられる…『えんとこの歌 寝たきり歌人・遠藤 滋』伊勢真一監督を迎え舞台挨拶開催!
2人の花嫁が満員列車の中で取り違えられてしまう『花嫁はどこへ?』がいよいよ劇場公開!
米軍極秘開発のAIロボット犬と少年の友情を描いたSFアドベンチャー『A-X-L/アクセル』がいよいよ関西の劇場で公開!