Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
交差する2つの出来事から、6人の男女の日常に潜む恐怖と絶望を描く『ニューノーマル』がいよいよ劇場公開!
皆さんが前に進み続けるための力になることを願って…『TOKYOタクシー』倍賞千恵子さんと木村拓哉さんと山田洋次監督を迎え公開直前イベント開催!
人見知りから仲を深めていったからこその良さが出ている…『なのに、千輝くんが甘すぎる。』高橋恭平さんと畑芽育さんを迎え舞台挨拶開催!
ひとりぼっちに届ける夏休み青春ファンタジー『ブルーを笑えるその日まで』がいよいよ関西の劇場でも公開!
恋を捨てた男と人魚のラブストーリー『マーメイド・イン・パリ』がいよいよ劇場公開!
過去に悪事を犯した無法者チームがアベンジャーズに代わり世界の危機に立ち向かっていく『サンダーボルツ*』がいよいよ劇場公開!