Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
世紀末の初恋を映し出す『私たちは天国には行けないけど、愛することはできる』がいよいよ劇場公開!
ストリッパーが金融マンをカモに!ウォール街を震撼させた実話描く『ハスラーズ』が全国の劇場でいよいよ公開!
第2次世界大戦下のデンマークで苦悩する一家を描く『ぼくの家族と祖国の戦争』がいよいよ劇場公開!
猿のくせに良く喋り、カリスマ性がある、オレか!?『猿の惑星/キングダム』プロキシマス・シーザー役の竹内力さんが大阪コミコンに襲来!
亡くなっていく方に対して優しく暖かい心をもって看取ってあげてほしい…『痛くない死に方』高橋伴明監督と長尾和宏さんに聞く!
子ども達が見せる素直過ぎる表情や意図していないのに大人を震撼させる言葉が魅力的だった…『グッドバイ』宮崎彩監督に聞く!