Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
2013年の超大型台風ハイエンに襲われた直後のフィリピンを描く『Whether the Weather is Fine』(英題)が第17回大阪アジアン映画祭の特別注視部門で日本初上映!
撮影で苦労を重ね続け、自分の映画の土台を築き上げた…「矢野瑛彦監督作品選」矢野瑛彦監督に聞く!
偏りがない中間の立場で、なんらかの答えを出したかった…『赦し』アンシュル・チョウハン監督と松浦りょうさんに聞く!
実在した“衝撃的に凶悪で卑劣”な殺人犯を描く『テッド・バンディ』がいよいよ劇場公開!
世界崩壊まで残り48時間、人間の善と悪を目の当たりにしていく家族の姿を描く『グリーンランド─地球最後の2日間─』がいよいよ劇場公開!
この時代の空気が続く限り、教育の問題を注意深く取材していきたい…『教育と愛国』斉加尚代監督に聞く!