Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
シングルマザーが伝説の冒険家と出会う『アーネストに恋して』がいよいよ劇場公開!
結果的に演じると言う意味では一緒なのですが、すごく新鮮な作業でした。……『怪盗クイーンはサーカスがお好き』クイーン役大和悠河さんに聞く!
最後に想像を現実にしっかりと近づけていく…『想像だけで素晴らしいんだ』PANと原田ちあきさんを迎え舞台挨拶開催!
書けなくなった作家の旅路を描く『本を綴る』がいよいよ関西の劇場でも公開!
【チケットプレゼント有り!】正義感が強い男子高校生と“学年一の嫌われ者”な女子高生との愛を描く『砕け散るところを見せてあげる』がいよいよ劇場公開!
役者さんのおかげでここまで来れた…!『寝ても覚めても』東出昌大さんと濱口竜介監督を迎えプレミア上映舞台挨拶開催!