Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
“かわいい”だけが取り柄の「たべっ子どうぶつ」が、世界滅亡のピンチを救おうと奮闘する『たべっ子どうぶつ THE MOVIE』がいよいよ劇場公開!
死体役ばかりの売れない俳優の生き方を通して、理想と現実に折り合いをつけることの難しさや“生きることと死ぬこと”を描く『死体の人』がいよいよ劇場公開!
家族や大切な人に感謝の気持ちを伝えて…『僕に、会いたかった』EXILE TAKAHIROさん、秋山真太郎さん、錦織良成監督を迎え舞台挨拶開催!
5年後や10年後に再び観た時、当時の僕にしか作れなかったと思える作品を作りたい…!『ぜんぶ、ボクのせい』松本優作監督に聞く!
億万長者の趣味は人間狩り…終末的世界をシニカルに描く『我来たり、我見たり、我勝利せり』がいよいよ劇場公開!
ジャッキー・チェンが再び陸海空で大暴れ!『ポリス・ストーリー/REBORN』がいよいよ全国の劇場で公開!