Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
パニック障害とPMS(月経前症候群)を抱えた者同士が少しずつ互いの殻を溶かし合っていく『夜明けのすべて』がいよいよ劇場公開!
霊を祓うことができる男と霊を見ることができる男がバディを組む心霊ミステリーホラー『さんかく窓の外側は夜』がいよいよ劇場公開!
現場で本当に何が起きるか分からないものを追って撮り続けた15日間の日々を繊細に映し出す…『二重のまち/交代地のうたを編む』小森はるかさんと瀬尾夏美さんに聞く!
若き日のプーチンの姿捉えたドキュメンタリー『プーチンより愛を込めて』がいよいよ関西の劇場でも公開!
墜落した麻薬輸送機のコカインをクマが食べてしまった事件から着想を得た『コカイン・ベア』がいよいよ劇場公開!
十五代 沈壽官さんの心に届けば、映画は観客の心に届く…『ちゃわんやのはなし —四百年の旅人—』松倉大夏監督に聞く!