Now Loading...

関西の映画シーンを伝えるサイト
キネ坊主

Now Loading...

関西の映画シーンを伝えるサイト
キネ坊主

  • facebook

妖怪ハンターの血を継いだ小学生が世界の存亡を懸けた戦いに挑む『妖怪大戦争 ガーディアンズ』がいよいよ劇場公開!オリジナルグッズをプレゼント!

2021年8月6日

(C)2021『妖怪大戦争』ガーディアンズ

 

伝説の妖怪ハンターの血を引く少年と妖怪たちが、世界と妖怪界を危機にさらす妖怪獣たちに立ち向かう様を描く『妖怪大戦争 ガーディアンズ』が8月13日(金)より全国の劇場で公開される。今回、オリジナルグッズをプレゼント。

 

映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』は、1968年に製作された大映の特撮映画を、2005年に三池崇史監督と神木隆之介さん主演でリメイクした『妖怪大戦争』に続く妖怪アドベンチャー。三池監督が再びメガホンをとり、人気子役の寺田心さんが主演を務める。20XX年。日本列島を南北に縦断する大地溝帯・フォッサマグナから出現した妖怪獣により、妖怪界と世界は未曾有の危機に陥った。妖怪たちは妖怪獣を阻止するため、伝説の武神を復活させる計画に乗り出す。しかし復活には、伝説の妖怪ハンター・渡辺綱の血を継ぐ者の力が必要だった。そこで選ばれた所沢市の小学生・渡辺ケイは、妖怪たちとともに世界を救うべく立ち上がるが…
主人公ケイとともに冒険の旅に出る狐面の剣士を杉咲花さん、妖怪の総大将であるぬらりひょんを大森南朋さん、狸の総帥である隠神刑部を大沢たかおさんが演じるほか、安藤サクラさん、大倉孝二さん、三浦貴大さん、大島優子さんら豪華キャストが個性豊かな妖怪たちに扮した。さらに、1966年に大映が製作・公開した特撮映画『大魔神』で知られる特撮界の伝説的キャラクターの大魔神が、55年ぶりにスクリーンに登場するほか、2005年版『妖怪大戦争』に主演した神木隆之介さんが主人公ケイの担任の先生役で出演を果たした。

 

今回、本作の公開を記念して、オリジナルポーチとオリジナルタオルハンカチのセットを5名様にプレゼント。

御希望の方は以下の問い合わせフォームに住所・氏名を記入の上、応募願います(応募〆切は8月20日(金))。記入いただいた情報は、今回のプレゼント送付以外の目的には一切使用せず、抽選後は速やかに廃棄いたします。当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせて頂きます。

 



     

    映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』は、8月13日(金)より全国の劇場で公開。

    キネ坊主
    映画ライター
    映画館で年間500本以上の作品を鑑賞する映画ライター。
    現在はオウンドメディア「キネ坊主」を中心に執筆。
    最新のイベントレポート、インタビュー、コラム、ニュースなど、映画に関する多彩なコンテンツをお伝えします!

    Popular Posts