Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
ある日、母親と妹がいなくなり息子と父親の二人暮らしが始まる様子を描く『ひかりのどけき』が第17回大阪アジアン映画祭のインディ・フォーラム部門で世界初上映!
1つ1つの作品が完成するたびに嬉しくて、早くお客さんに見せたくなりました…元町映画館10周年記念作品『きょう、映画館に行かない?』元町映画館支配人の林未来さんに聞く!
消せない過去の罪に苛まれ、未だ罰されぬ悪人への怒りを抱えるギャンブラーの姿を描いた『カード・カウンター』がいよいよ劇場公開!
カットをかけず撮り続け、予想以上の仕上がりに…!『ばあちゃんロード』文音さんと篠原哲雄監督を迎えて関西上映初日舞台挨拶開催!
シリア内戦の惨状捉えたドキュメンタリー『ラッカは静かに虐殺されている』がいよいよ関西の劇場で公開!
結婚式前夜に開かれたサプライズパーティの帰り道で酒に酔ってマンホールに落ちた男を描く『#マンホール』がいよいよ劇場公開!