Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
悲しみは忘れなくていいんですよ。抱きしめたまま生きていけばいいんですよ…『歩きはじめる言葉たち 漂流ポスト3・11をたずねて』升毅さんに聞く!
シネマート心斎橋で『哭声 コクソン』公開記念トークイベント開催!
貴重な資源と覇権をめぐる勢力争いを描いた『デューン/砂の惑星』4Kリマスター版がいよいよ劇場公開!
夫が愛した男に惹かれる女の揺らぎ描いた『彼が愛したケーキ職人』がいよいよ関西の劇場で公開!
ディオールのドレスに魅せられた家政婦を描く『ミセス・ハリス、パリへ行く』がいよいよ劇場公開!
魔法と幻想の国オズにある“シズ大学”で出会った魔女2人の数奇な運命を描いたミュージカル『ウィキッド ふたりの魔女』がいよいよ劇場公開!