Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
「クソ女」のまんまじゃ終われない!武正晴監督と脚本家と足立紳さんがタッグ!夏帆さん主演『きばいやんせ!私』がいよいよ劇場公開!
優れた俳優は全く役に成りきっていない。80%は役柄、残り20%は役者の魅力…『信虎』寺田農さんに聞く!
ボーダーのない世界を作るきっかけとなる作品になれば…『おいしい家族』ふくだももこ監督に聞く!
ハードボイルドの伝統に現代の社会問題へも目を向けたクライムエンタテインメント『終末の探偵』がいよいよ関西の劇場でも公開!
脚本無しでロケハン・シナハン・キャストをスカウトしながらの撮影スタイルが完成した…!『すべて、至るところにある』リム・カーワイ監督に聞く!
1人の女性が“自らの性に対する矛盾した感情”や男女間に存在する“性の格差”に向き合う『先生の白い嘘』がいよいよ劇場公開!