Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
ヴェネツィアの教会内にある懺悔室で、岸辺露伴が仮面を被った謎の男の懺悔を聞くことから物語が展開していく『岸辺露伴は動かない 懺悔室』がいよいよ劇場公開!
ラスベガスで名を馳せた元マジシャンが、姪と共に元中学校教師である兄が殺された事件の謎に挑む『ブラック・ショーマン』がいよいよ劇場公開!
人を殺していないと生きている実感を持てないだけのシリアルキラーを日本映画で作り上げた…『死刑にいたる病』白石和彌監督に聞く!
チベットの文化や死生観と政策との関係を考察する『羊飼いと風船』が関西の劇場でもいよいよ公開!
人類存亡の危機を目前に各国の思惑や内紛が続く中、危険を顧みず立ち向う人々を描く『流転の地球 -太陽系脱出計画-』がいよいよ劇場公開!
ウガンダ発“ワカリウッド”映画が日本上陸!「エクストリーム!アフリカン・ムービーフェスティバル」で『クレイジー・ワールド』『バッド・ブラック』『誰がキャプテン・アレックスを殺したか』一挙公開!