Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
大阪名物豚まんが緊迫感あふれるビジュアルに!?551蓬莱×『おまえの罪を自白しろ』タイアップ決定!
引退した72歳の映画監督が半覚醒!『レオノールの脳内ヒプナゴジア』がいよいよ関西の劇場でも公開!
友達を救えなかった私は、お客様にどれだけ救われたか…『ゆるし』平田うらら監督に聞く!
ナチズム台頭前夜な1931年のドイツ、青年の恋と惑いの退廃的な日々を紡ぐ『さよなら、ベルリン またはファビアンの選択について』がいよいよ関西の劇場でも公開!
与那国島を撮りたいから映画監督をしている…『ばちらぬん』東盛あいか監督に聞く!
牧場経営で生計を立てる兄妹が体験する不可解な出来事が描かれる『NOPE/ノープ』がいよいよ劇場公開!