Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
滑稽な姿を見せても、恥ずかしい思いをしても、笑われても、好きなものは好き!『おいしい給食 Road to イカメシ』市原隼人さんと綾部真弥監督を迎え舞台挨拶開催!
この時代の空気が続く限り、教育の問題を注意深く取材していきたい…『教育と愛国』斉加尚代監督に聞く!
好きなら素直に好きって言おう!『ウィッチ・フウィッチ』酒井麻衣監督と辻凪子さんを迎えてトークイベント開催!
個人コレクターを通してゴッホに迫るドキュメンタリー『ゴッホとヘレーネの森 クレラー=ミュラー美術館の至宝』がいよいよ関西の劇場でも公開!
様々な出会いやときめきによって想像していなかった人生を送れるんだな…『94歳のゲイ』吉川元基監督に聞く!
“どうしようもない男と女”による切なく忘れられない7年間を描く『劇場』がいよいよ劇場公開!