Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
超人的な身体能力で凶悪な強盗団を一蹴するが、複数の闇の勢力に敵視される男を描く『レオ:ブラッディ・スウィート』がいよいよ劇場公開!
画家クリムト&シーレに迫るドキュメンタリー『クリムト エゴン・シーレとウィーン黄金時代』がいよいよ関西の劇場でも公開!
南北の分断が続いている状況下、戦争孤児について考えられるようなドキュメンタリーを作りたい…『ポーランドへ行った子どもたち』チュ・サンミ監督に聞く!
恋愛は最終的に自身を豊かにしていく。人が人を好きになって、どこまでもいってくれ…『わたし達はおとな』木竜麻生さんに聞く!
自分の足りない部分を補ってくれる素敵な人を大切にしてもらいたいな…『幕が下りたら会いましょう』松井玲奈さんと前田聖来監督を迎え舞台挨拶開催!
浅田次郎さんも絶賛!新選組を女性目線で描いた『輪違屋糸里 京女たちの幕末』藤野涼子さんと加島幹也監督を迎え舞台挨拶開催!