Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
強迫性障害による潔癖症を患う絵本作家と、彼の病気を理解しつつも自分に触れてくれない関係性に思い悩む書店員が織りなす物語『誰よりもつよく抱きしめて』がいよいよ劇場公開!
この人はどういう言葉を発するか、とディスカッションしながら撮影したことで映画制作にのめり込んだ…『ふれる』高田恭輔監督に聞く!
夫婦の人生が劇的に変わる!“ハッピーストーリー”『ブルックリンでオペラを』がいよいよ劇場公開!
岡本太郎が“太陽の塔”に込めたメッセージを読み解くドキュメンタリー『太陽の塔』がいよいよ全国の劇場で公開!
ネタバレ厳禁!残酷で悪意に満ちた復讐の果てとは…衝撃の青春サスペンス!『青くて痛くて脆い』がいよいよ劇場公開!
生きづらさを抱えた青年を巡る、愛の問題について描く『世界は僕らに気づかない』が第17回大阪アジアン映画祭のコンペティション部門で世界初上映!