Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
高校3年生の少女が、ある小説に憧れて300年後から来たという転校生と恋に落ちる『リライト』がいよいよ劇場公開!
テロ犯に仕立てられた青年がタイムループを繰り返す『政党大会 陰謀のタイムループ』がいよいよ劇場公開!
人間は共に暮らし、愛情があれば、猫と同じように特別な絆が出来上がる…『劇場版 ねこ物件』綾部真弥監督に聞く!
1980年代のフランス・パリに暮らす家族の7年にわたる物語『午前4時にパリの夜は明ける』がいよいよ劇場公開!
一言で表せられない複雑な感情が沸き起こるのが映像の力…『けったいな町医者』毛利安孝監督に聞く!
親友の死を受け入れられずにいる女性が、深い悲しみを抱えながらも前に踏み出そうとする姿を描く『やがて海へと届く』がいよいよ劇場公開!