Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
草間彌生さんが世界に残した功績を見せていきたい…『草間彌生∞INFINITY』ヘザー・レンズ監督とイデノケイタさんに聞く!
うさぎの着ぐるみによる2つの事件に隠された謎と悲しい真実が描かれる『FUNNY BUNNY』がいよいよ劇場公開!
女子大学生が1発の弾丸を拾ったことをきっかけに殺し屋の幽霊に取り憑かれてしまう『ゴーストキラー』がいよいよ劇場公開!
自分らしく暮らすホームレスに恋をした!?笑って泣ける大人の自分探し!『ロンドン、人生はじめます』関西の劇場でいよいよ公開!
障がいを持つ若者達の挫折と希望を描く『私たちの話し方』が第20回大阪アジアン映画祭のコンペティション部門で日本初上映!
とある田舎の小さな村で、18歳から20歳までの2年の間に一度だけ魔法が使えると知った4人の若者たちの青春を描く『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』がいよいよ劇場公開!