Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
「デザイン」には、楽しいことだけが詰まっていた…『エポックのアトリエ 菅谷晋一がつくるレコードジャケット』菅谷晋一さんに聞く!
市井の人々の視点から光州事件を描く『1980 僕たちの光州事件』がいよいよ劇場公開!
墓に隠された恐ろしい秘密を映し出すサスペンス・スリラー『破墓/パミョ』がいよいよ劇場公開!
ダサくておもしろい作品によって作家性を見出していきたい…『明ける夜に』堀内友貴監督と五十嵐諒さんと花純あやのさんに聞く!
誰かが出生前診断の経験を作品にしないといけない…『渇愛の果て、』有田あんさんに聞く!
みらいファームで働く人達の魅力を撮らせて頂きたい…『フジヤマコットントン』青柳拓監督迎え舞台挨拶開催!