Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
魂の繋がりを痛いほどに美しく描いた壮絶な純愛物語『バウンド・イン・ヘブン』が第20回大阪アジアン映画祭のコンペティション部門で日本初上映!
映画を無くさず、伝えたい想いがここにある!『サラバ静寂』大阪上映初日トークショー開催!
芸人・松元ヒロの視点から世の中を見つめ、不寛容な社会をどう生きるべきか伝えたい…『テレビで会えない芸人』四元良隆 監督と牧祐樹 監督に聞く!
俳優達が見せてくれる演技を感じ取って、90%以上が外国語の作品を作り上げられた…『海辺の彼女たち』藤元明緒監督に聞く!
どんな悲劇的なことがあってもその後に良いことがあるかもしれない…『また逢いましょう』大西礼芳さんに聞く!
過去と現在の物語から“逃れられない狂気”を描いたサスペンススリラー『侵蝕』がいよいよ劇場公開!