Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
長野県の美しい風景と共に、切磋琢磨しながら成長していく二人の姿が愛おしい…『リスタートはただいまのあとで』竜星涼さんと井上竜太監督を迎え舞台挨拶開催!
人やモノに限定せず、去っていくものについての映画を作って頂いた…『短篇集 さりゆくもの』ほたるさんに聞く!
デモの経緯や歴史ではなく、若者達の感情を描くことが大切!『香港画』堀井威久麿監督に聞く!
アメリカの犯罪史に名を残した実在の殺人鬼を基にしたサイコスリラー『エド・ケンパー』がいよいよ劇場公開!
過去のトラウマから恋に臆病になっている女性と、夫との関係に悩む上司との恋愛を描く『百合の雨音』がいよいよ関西の劇場でも公開!
タイ南部の海辺の町で出会う2人の女性を描く『今日の海が何色でも』がいよいよ劇場公開!