Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
“史上もっとも重要な経済学書”がドキュメンタリー映画に…!『21世紀の資本』が関西の劇場でもいよいよ公開!
胎児の脳を移植され死からよみがえった女性がまだ見ぬ世界を知っていく『哀れなるものたち』がいよいよ劇場公開!
タイトな撮影とじっくりとした編集で作り上げられた…『恋愛準々決勝戦』小濱匠監督に聞く!
家族の温かみや人の良心を描きたかった…『ひとくず』上西雄大さんに聞く!
“スケート界のルドルフ・ヌレエフ”英国のフィギュアスケート選手、ジョン・カリーのドキュメンタリー『氷上の王、ジョン・カリー』がいよいよ劇場公開!
日本におけるカウンターカルチャーの歴史を映し出す!『zk/頭脳警察50 未来への鼓動』が関西の劇場でもいよいよ公開!