Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
悪ガキ3人組の冒険譚を描く『リトル・ワンダーズ』がいよいよ劇場公開!
「トイ・ストーリー」シリーズのバズ・ライトイヤーのルーツが描かれる『バズ・ライトイヤー』がいよいよ劇場公開!
多くの被災者の声に耳を傾けながら「心のケア」に奔走する精神科医を描く『心の傷を癒すということ《劇場版》』が関西の劇場でもいよいよ公開!
同性愛者が差別によって引き裂かれていく『蟻の王』がいよいよ劇場公開!
作る人の呼吸を映画へ吹き込む…「みずもとひろゆきアニメーションシリーズ『よるのたんけん それと2つの旅の映画』」みずもとひろゆき監督に聞く!
仕立屋が70年前の約束を果たす旅を描くロードムービー『家へ帰ろう』がいよいよ劇場公開!