Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
壮大なスケールで時を駆けるSFアクションバトル大作『アイスマン 宇宙最速の戦士』が関西の劇場でもいよいよ公開!
実在する天才写真家の光と闇を描く『レイブンズ』がいよいよ劇場公開!
何に対しても情熱を持てず、恋愛ですらただの暇つぶしだと感じている女性を描く『ナミビアの砂漠』がいよいよ劇場公開!
戦後70年以上語られなかった陸軍中野学校の「秘密戦」が明らかに…『沖縄スパイ戦史』が関西の劇場でいよいよ公開!
世の中で起きる曖昧で複雑な出来事をしっかり描きたい!『はりぼて』五百旗頭幸男監督と服部寿人プロデューサーに聞く!
寂しがり屋の少女に拾われた子犬が一夜明けると愛情の分だけ巨大化!?『でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード』がいよいよ劇場公開!