Now Loading...

関西の映画シーンを伝えるサイト
キネ坊主

Now Loading...

関西の映画シーンを伝えるサイト
キネ坊主

  • facebook

『HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ』が公開!アメ村の古着屋JAM でもキャンペーン実施中!

2019年8月16日

父を亡くした喪失感を引きずる若者が美しい海辺の町で経験する恋と友情、そして彼の人生を大きく変えてしまう危うい出来事を映し出す『HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ』が全国の劇場で公開中。また、大阪・心斎橋のアメリカ村にある古着屋JAM にて タイアップキャンペーンも開催中だ!

 

映画『HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ』は、愛する父親を亡くして立ち直れずにいる少年が主人公の物語。1991年、最愛の父を亡くしたショックから立ち直ることができないダニエル・ミドルトンは、夏を叔母の家で過ごすため、美しい海辺の小さな町ケープコッドにやって来る。周囲の人たちとなじむことができないダニエルは、複雑な家庭の事情を抱え、地元ではワルで有名なハンター・ストロベリーとつるむようになる。町で1番の美女と称される妹のマッケイラを守ることには命をかけていたハンターからの「妹には近寄るな」との言葉に怯えながらも、ダニエルはマッケイラと秘密のデートを重ねていく。マッケイラと過ごすひとときはダニエルが自分を解放できるかけがえのない時間だった。
』や『ビューティフル・ボーイ』で一躍世界から注目を集めるティモシー・シャラメが主演を務め、『イット・フォローズ』のマイカ・モンロー、『』のアレックス・ローら若手俳優陣が顔をそろえる。監督は本作が長編デビュー作となるイライジャ・バイナム。

 

今回、本作の公開を記念して、大阪・アメリカ村のBIG STEP SOUTHにある古着屋JAMでは、パネル展を開催。本作の舞台となる 1990年代のアメリカをイメージした 衣装も展示している。まさに、映画の世界観をリアルに感じられる機会となりそうだ。さらに、ご来店の方で先着30名様には映画オリジナルステッカーがプレゼントされる。この機会を逃さず古着屋JAMを訪れてみよう!

 

映画『HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ』は、大阪・梅田のシネ・リーブル梅田、難波のなんばパークスシネマ、京都・三条のMOVIX京都、神戸・三宮の神戸国際松竹など全国の劇場で公開中。なお、古着屋JAMでのタイアップは、8月25日(金)まで実施中。

(C)2017 IMPERATIVE DISTRIBUTION, LLC. All rights reserved.

キネ坊主
映画ライター
映画館で年間500本以上の作品を鑑賞する映画ライター。
現在はオウンドメディア「キネ坊主」を中心に執筆。
最新のイベントレポート、インタビュー、コラム、ニュースなど、映画に関する多彩なコンテンツをお伝えします!

Popular Posts