Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
夫の出張中である女性が3人の女友達を訪ね、たわいのない会話から結婚観や人生の本質をあぶり出す『逃げた女』がいよいよ劇場公開!
日本と香港が舞台の恋愛群像劇『LENS』がいよいよ関西の劇場でも公開!
目に見えない姿で生まれた青年と盲目の少女の恋を描くラブロマンス『エンジェル、見えない恋人』がいよいよ関西の劇場で公開!
お茶を通じて、日本の季節を五感で感じて頂けたら…『日日是好日』完成披露舞台挨拶開催!
東京の片隅にある古い一軒家で共に暮らし、強い絆で結ばれた3人の女性による誰にも言えない“片思い”を描く『片思い世界』がいよいよ劇場公開!
多くの被災者の声に耳を傾けながら「心のケア」に奔走する精神科医を描く『心の傷を癒すということ《劇場版》』が関西の劇場でもいよいよ公開!