Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
広島の原爆から奇跡的に焼け残った“被爆ピアノ”が紡いでいく物語『おかあさんの被爆ピアノ』がいよいよ劇場公開!
福島・喜多方市の熱塩加納町(旧・熱塩加納村)で行われる有機農業に3年半をかけて密着した『身土不二』が関西の劇場でも公開!
老舗出版エージェンシーで作家を夢見る新人アシスタントと上司が信頼関係を築いていく『マイ・ニューヨーク・ダイアリー』がいよいよ劇場公開!
登場人物の持つエモーションが頂点に達したところでスパッと切れるストーリーが好きなんだな…『麻希のいる世界』塩田明彦監督に聞く!
世紀末の初恋を映し出す『私たちは天国には行けないけど、愛することはできる』がいよいよ劇場公開!
「角川映画祭」『この世界の片隅に』『マダム・フローレンス!』を大阪で語ろう