Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
14歳で嫁いだ第3夫人の実話を基に描く『第三夫人と髪飾り』がいよいよ関西の劇場でも公開!
思い出に出来る作品を撮りたい、そして、映画から声が聞こえてくるような作品を撮りたい…『フィア・オブ・ミッシング・アウト』河内彰監督に聞く!
古書にまつわる数々の謎を解き明かしていくミステリー『ビブリア古書堂の事件手帖』がいよいよ全国の劇場で公開!
連続殺人鬼と刑事の国境を越えた戦いが繰り広げられる『スマホを落としただけなのに ~最終章~ ファイナル ハッキング ゲーム』がいよいよ劇場公開!
『ぼく明日』を観て気になった人は京都みなみ会館に行ってみよう
交差する2つの出来事から、6人の男女の日常に潜む恐怖と絶望を描く『ニューノーマル』がいよいよ劇場公開!