Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
”見てはいけないもの”を見てしまったら、どのように主体的に行動するか…『おろかもの』芳賀俊監督と笠松七海さんに聞く!
職場で過小評価されるダメな父親の秘めたる戦闘本能が覚醒!『Mr.ノーバディ』がいよいよ劇場公開!
1丁の銃をめぐって家族の知らない顔が炙り出されていくサスペンススリラー『聖なるイチジクの種』がいよいよ劇場公開!
音楽からも台湾を感じて映画の世界に入り込める…『恋恋豆花』今関あきよし監督と洸美-hiromi-さんを迎えトーク&ライブ開催!
9歳で失明し、18歳で聴力を失った東京大学の教授でバリアフリー研究者の福島智さんと母親の令子さんとの実話を基にした物語『桜色の風が咲く』がいよいよ劇場公開!
家族ではないけど、家族のように過ごした時間が愛おしい…『旧グッゲンハイム邸裏長屋』シネ・リーブル神戸で舞台挨拶開催!