Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
今までカメラを向けてきた動物をモチーフにしながら東京の地面の下に埋もれた失われた記憶や命を描いていった…『リング・ワンダリング』金子雅和監督に聞く!
男性達の考えや心中が“ノイズ”としてさらけ出される”ニュー・ワールド”が描かれるSFエンターテインメント『カオス・ウォーキング』がいよいよ劇場公開!
すみっコたちが雲の上へ大冒険に出かける『映画 すみっコぐらし 空の王国とふたりのコ』がいよいよ劇場公開!
様々な子ども達が無意識にお互いを意識し合いながら集う場があった…『ゆめパのじかん』重江良樹監督に聞く!
“犬”を主役にした映画のために、若手・中堅・ベテラン俳優達が大騒ぎ!『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』がいよいよ劇場公開!
日本の何処にも司法にも”村”が存在する…『眠る村』齊藤潤一監督と鎌田麗香監督を迎えトークショー開催!