Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
終わりが見えている人達はどのように生きていくか、人間ドラマを大事に描きたい…『とおいらいめい』大橋隆行監督に聞く!
世代で括って判断や評価をするのではなく、皆が自分らしく生きればいいんじゃないか…『ゆとりですがなにか インターナショナル』岡田将生さんと水田伸生監督を迎え大阪プレミア開催!
20年来のパートナーであるピアニストと作家の姿を描いたロマンスドラマ『スーパーノヴァ』がいよいよ劇場公開!
サービスをしないギリギリのところで違和感を感じてもらいながら、俳優が魅力的に見える…『あらののはて』長谷川朋史監督に聞く!
兄弟デュオ、ドニー&ジョー・エマーソンの実話を基にした伝記映画『ドリーミン・ワイルド 名もなき家族のうた』がいよいよ劇場公開!
1962年6月にソビエト連邦南部ノボチェルカッスクで起きた虐殺事件を描いた『親愛なる同志たちへ』がいよいよ劇場公開!