Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
胎児の脳を移植され死からよみがえった女性がまだ見ぬ世界を知っていく『哀れなるものたち』がいよいよ劇場公開!
蒸留所を継いだ若き社長が幻のウイスキーの復活を目指して奮闘する『駒田蒸留所へようこそ』がいよいよ劇場公開!
本当はかまってほしいけど、おとなしくて言えない子が多くいる…『かば』川本貴弘監督に聞く!
ブルックリンの文化にふれてみよう!『タリーと私の秘密の時間』とBrooklyn Parlor OSAKAがタイアップ!
トラウマを抱えた音大生が、謎めいた雰囲気を持つ女性が奏でるピアノの音色に導かれ、運命的な出会いを果たす『言えない秘密』がいよいよ劇場公開!
体験や感情を詰め込めるだけ詰め込み、削ぎ落せるだけ削ぎ落して作った…『ABYSS アビス』須藤漣さんと渡辺あやさんを迎え舞台挨拶開催!