Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
BL(ボーイズライフ)を優しく受けとめてくれたら…『his』アサダアツシさんと南和行さんを迎えトークセッション開催
彼女の心はなぜ壊れてしまったのか…女性の人生に当たり前のように潜む困難や差別を描く『82年生まれ、キム・ジヨン』がいよいよ劇場公開!
いきなり皆さんに襲いかかってきますよ…!『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』TOHOシネマズ西宮OSに藤川球児さんを迎えプレミアム試写会開催!
遺産目当てで近づいた孫が慎ましく懸命に生きる祖母と絆を深める『おばあちゃんと僕の約束』がいよいよ劇場公開!
自閉症の少年がサッカーの推しチームを決めるため、父親とドイツ中のスタジアムを巡る週末旅を描く『ぼくとパパ、約束の週末』がいよいよ劇場公開!
余命わずかな妻の初恋相手を探すロードムービー『人生は、美しい』がいよいよ劇場公開!