Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
登場人物達の変化に伴い、観る側にも何らかの変化がある作品が素晴らしい…『かかってこいよ世界』佐藤玲さんと内田佑季監督に聞く!
“プールの底”から始まる青春群像劇『水深ゼロメートルから』が第19回大阪アジアン映画祭のコンペティション部門で世界初上映!
高校の新聞部員達が大人達の闇を暴く社会派エンタテインメント『新米記者トロッ子 私がやらねば誰がやる!』がいよいよ劇場公開!
グザヴィエ・ドランが恋と友情に揺れる青年たち描く『マティアス&マキシム』がいよいよ劇場公開!
荒廃した学校にやってきた数学教師が希望を生み出す『バーラ先生の特別授業』がいよいよ劇場公開!
戦場で死にかけた男たちが国を相手に詐欺計画!『天国でまた会おう』がいよいよ劇場公開!