Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
制作して発表して積み上げていかないと表現者の道が消えてしまう…!『とうめいなよる→とうめいなあさ』THE PAPER CLUBの浅田麻衣さんに聞く!
『ろくでなし』シアターセブンで大阪2度目の上映開始!ヒロイン遠藤祐美さん迎え舞台挨拶開催!
“かわいい”だけが取り柄の「たべっ子どうぶつ」が、世界滅亡のピンチを救おうと奮闘する『たべっ子どうぶつ THE MOVIE』がいよいよ劇場公開!
おじさんロボがパワーアップして再起動!『ロボット2.0』がいよいよ劇場公開!
深みがあり底が見えない感じの目をしていた阿部さんを再び引き出せた…『死刑にいたる病』阿部サダヲさんと白石和彌監督を迎え舞台挨拶開催!
大変なことがあっても、また前に進むことができることを知って頂きたい…『焼け跡クロニクル』原將人さんと原まおりさんに聞く!