Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
恋愛経験ゼロの地味系女子大生と両親の再婚で義弟になった女癖が悪いクール系モテ男の関係を描く『ライアー×ライアー』がいよいよ劇場公開!
いわくつきの物件でBARを開く謎多きお尋ね者が、悩み多き町の人々を変えていく『アンジーのBARで逢いましょう』がいよいよ劇場公開!
初めての映画作り体験をした中高生達は驚くほど成長していく…!『ワイルドツアー』三宅唱監督に聞く!
私達の世代が世界に向けて平和に対する思いを伝えていかないといけない…『8時15分 ヒロシマ 父から娘へ』美甘章子さんに聞く!
金に取り憑かれ、欲望をむき出しにした人々が激しくぶつかり合う『藁にもすがる獣たち』がいよいよ劇場公開!
原発推進論者が“地球でもっとも安全な場所”探すドキュメンタリー『地球で最も安全な場所を探して』が関西の劇場でもいよいよ公開!