Now Loading...

関西の映画シーンを伝えるサイト
キネ坊主

Now Loading...

関西の映画シーンを伝えるサイト
キネ坊主

  • facebook

あの『タイヨウのうた』をハリウッドリメイク!『ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜』とスパイカレーとcoffeeのお店「ミッドナイトサン」がタイアップ!

2018年5月9日

© 2017 MIDNIGHT SUN LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

 

5月11日(金)から全国公開の映画『ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜』と大阪・堺筋本町にあるスパイカレーとcoffeeのお店「ミッドナイトサン」とのタイアップキャンペーンが5月11日(金)より開始。半券提示の上でご飲食の方向けにサービスが実施される。

 

映画『ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜』 は、2006年の日本映画『タイヨウのうた』をハリウッドでリメイクし、太陽の光に当たることができない少女と怪我で水泳の夢を諦めた青年の恋の行方を描いたラブストーリー。太陽の光に当たれない病「XP」を抱える17歳のケイティは、幼い頃から昼間は外出できず、父親と2人で時間が経つのを待つだけの毎日を送ってきた。そんな彼女の唯一の楽しみは、夜の駅前で通行人相手にギターの弾き語りをすること。ある夜、同年代の青年チャーリーと出会ったケイティは、チャーリーに病気のことを隠したまま、急速に惹かれ合っていく…

 

今回、作品と同じ店名 であることから、大阪・堺筋本町にあるスパイカレーとcoffeeのお店「ミッドナイトサン」とのキャンペーンを実施。本作御鑑賞時の半券を注文の際に提示し、ご飲食された方には、ミッドナイト・サンをメージした 温泉卵のトッピング、あるいは、単品かセットドリンクのオーダー時に100円オフのサービスとなる。

 

『ミッドナイト・サン~タイヨウのうた~』×「ミッドナイトサン」キャンペーンは、5月11日(金)から5月31日(木)まで実施。映画『ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜』 は、5月11日(金)より、大阪・梅田の大阪ステーションシティシネマ、難波のなんばパークスシネマ、京都のMOVIX京都、兵庫・三宮の神戸国際松竹他にて全国ロードショー!

© 2017 MIDNIGHT SUN LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

キネ坊主
映画ライター
映画館で年間500本以上の作品を鑑賞する
映画好き。映画ライター講座を受講し
関西の映画情報サイトを中心に執筆

Popular Posts