Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
シュヴァンクマイエルの本当の大人の超ディープな世界をロフトプラスワンウエストの午後にまどろもう
大好きな父親が実は犯罪者だったという実話を、ショーン・ペンが構想15年をかけて映画化した『フラッグ・デイ 父を想う日』がいよいよ劇場公開!
ある出来事をきっかけに夫や周囲の人々、そして自分自身とゆっくりと向き合っていく1人の女性を描く『ほつれる』がいよいよ劇場公開!
CG全盛の中でアナログでやっている映画だからこそのマジック!『みーんな、宇宙人。』三原羽衣さんと宇賀那健一監督を迎え舞台挨拶開催!
ヘイトシンボルにされてしまったキャラクターがたどる数奇な運命を映したドキュメンタリー『フィールズ・グッド・マン』が関西の劇場でもいよいよ公開!
ハリー・ディーン・スタントンさん最後の主演作『ラッキー』いよいよ京阪神で公開!