Now Loading...
関西の映画シーンを伝えるサイトキネ坊主
37歳の化け猫と11歳の少女による不思議でおかしなひと夏の物語を描く『化け猫あんずちゃん』がいよいよ劇場公開!
死と向き合い、終いの時を考えてみてほしい…『人生をしまう時間』下村幸子監督と福島広明プロデューサーを迎え舞台挨拶開催!
日本におけるカウンターカルチャーの歴史を映し出す!『zk/頭脳警察50 未来への鼓動』が関西の劇場でもいよいよ公開!
ティ・チャラを失い、国王が不在となったワカンダに“海の帝国”の脅威が迫る『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』がいよいよ劇場公開!
離れて暮らす幼い娘を取り戻すために戦おうとする母親の姿を描くロードムービー『ドライビング・バニー』がいよいよ劇場公開!
自らの苦しみよりも相手の苦しみを考えて動いた時に自分が強くなっていた…『君がいる、いた、そんな時。』迫田公介監督迎え舞台挨拶開催!